【Day 1 その2】
で、肉〜〜〜〜♪

実は、今回久しぶりに黒磯にある肉の金澤に立ち寄って
極上とちぎ和牛を仕込んで来たのです。ここは、那須の高級リゾートにもお肉を卸していると言う噂のお店。

ちなみに、肉の金澤さんでBBQ用のお肉を買う場合は、事前に電話やメールで予約し、希望の部位を準備しておいていただく事をオススメします。那須近辺のキャンプ場ならデリバリーもしてくれますよ♪

いかにも上等な霜降りのお肉に期待は膨らみます。
ハロウィン前夜祭
とちぎ和牛に、三枡屋で購入した天然ぶり、鴨肉・・・ふふふ♪豪華でしょ?
へへへ★自家製?IGTです。
このテーブル構成、意外に良かった♪
ぶりはシンプルに塩焼きで
鴨肉、油がのってて美味 とちぎ和牛投入♪とろけるウマさ〜〜〜 (^u^)
このとろけ具合の素晴らしさを、どうお伝えすれば良いのだろう??美味しいって幸せだぁ♪
そして、お鍋はローカロリーなきのこ鍋。「いまどきのなべ」と言う本にあったレシピです。数種のきのこと、あぶった油揚げを、だし・みりん・しょうゆで煮て、すりおろした里芋を入れ軽く蒸して出来上がり。白髪ねぎをあしらい、好みで一味唐辛子をかけていただきます。このお鍋、簡単・あっさり・秋らしさを演出できて、今日のメニューにはぴったりだったと自画自賛。お肉で一杯のお腹にも、きのこ汁ならするする入ってヘルシー。たらふく食べて、ごくごくビール飲んで♪カロリーオーバーの事は一瞬忘れて (^_^;) 気持ちよ〜くおやすみなさい♪
Go Next →
Camp Top | Impre