【Day 2】
天気予報は当たってほしい時にはずれ、はずれて欲しい時には当たる。
実は今回のキャンプ二日目は、出発以前から台風直撃の予報でした。
内陸だし・・・台風ってそれる事も多いよねぇ・・・なんて、勝手に自分達に甘い予想を立ててましたが、叶わず。
朝起きると土砂降りの雨。
7番サイト、水はけ最悪 (-_-)
あまりの豪雨に、テント周りに溝を掘らせていただき対応。(撤収時に埋め戻しました)
・・・はぁ・・・
でも朝ご飯は楽しく。今日はかぼちゃ尽くしで
ほうとう大好き♪肌寒い今日の天気にぴったりでした。

レインポンチョに長靴姿で、雨の森を散歩
・・・うーーーん・・・あがらないよぉ
気分転換も兼ねて、あたたかいお風呂に入りに行ってきました。中三依男鹿の湯 おじかから車で20分強の温泉施設。村の集会所的な施設ですが、きれいで気持ち良く。食事もできるようなので、おじかステイ時の立ち寄りには最適かも♪さっぱり温まって、ちょっと元気出た。
サイトに帰ってコーヒーブレイク。
Nちゃんのハワイ土産のパイナップル形クッキーに
ライオンコーヒーでハワイ気分をアゲ♪
でも・・・相変わらず天気はこ〜んな感じ

サゲ・・・・・(-_-)

天候のせいか?今年もキャンプサイト貸し切りです。
実は昨年に引き続き、ハロウィンデコでランステを飾ろうと目論んでいたのですが・・・しかもさらにパワーアップした、アホさ満天のハードデコしようと思ってたのにぃ・・・残念ながらテント内で地味デコ・・・来年はやるよ!絶対! しかたないので、雨読。
今回は期待が大きすぎた反動で、がっかり度も高かったのですが、誰もいない森で普段読めない本をゆっくり読めると思えば、良いチャンスだったかと・・・←転んでもタダでは起きない性格
雨に濡れた森
この雨で、一気に秋が深まったような・・・・
Go Next →
Camp Top | Impre