<DAY・2>
2009/9/21 12℃〜26℃
翌朝はこんな感じ・・・・・
うーん盛り上がらない天気だねぇ

ま、この前の五光の時も、早朝はこんな感じで、
だんだん晴れてきたもんね♪
今日の朝ごはんは豪華版。朝しっかり食べて、お昼はランチの支度にバタバタせず、の〜んびり過ごそう♪と言う企画。野菜やソーセージをソテーして、キャンプで初挑戦のフレンチトーストも食べちゃう★おいしくて幸せな朝♪
高カロリー朝ごはんの後は、各自の〜〜んびり♪こんこんはキャンプ道具のメンテナンス→昼寝 なんこは、読書。夏の津南から読み続けていた長編小説を読了!
キャンプ場内は、撤収しては新しいサイトが設営され、混雑続行中。フリーサイトなので、他サイトとガチンコ・・・と言う感じではありませんが、窮屈感は否めない・・・。新品のファミリーテントが多かったようですが、もしかしてキャンプデビューブーム??
こんこんが寝ちゃったので、なんこは一人で展望台までお散歩♪正面に見えるはずの八ヶ岳は雲の中にひきこもり中 (^_^;) 木々の一部はもう色づいてました。秋だねー
気候がいいので、お散歩もことのほか気持ち良し♪
一日中、場内から一歩もでないままディナータイム突入♪ 今日は楽ちんジンギスカンスペシャル♪
んん?「スペシャル」って何が???
実は、先日の北海道旅行で仕込んで来た「サフォーク種羊」(写真右半分)の試食会♪サフォーク種と言うのは、北海道でも一部でしか飼育していない、顔と手足だけ黒い種類の羊。千歳空港で冷凍になって売っていたお肉には、なんと羊の出生証明書がついてたよ〜!お値段もなかなか(冷汗)でしたが、旅の勢いで購入!(笑)

お味は・・・・・びっくりするほどではないけど、なかなかウマい!ご近所のスーパーで購入した、ニュージーランド産の生ラム(写真左半分)と食べ比べてみましたが、冷凍サフォークの勝ち★
ナナーズで買った、長野県産ホルモンも焼き焼き。
お味は・・・・まぁまぁ?
お野菜もいっぱいでね♪ かなりの量でしたが、ペロリ♪(笑)
今日も星空がきれい〜♪でも、かなり冷えました。フジカちゃん出動!一日のんびりリフレッシュして、気持ち良くおやすみなさい。
Go to Day 3 →
Camp Top  Impre