<DAY・2>
2009/5/10 25℃〜30℃
おはよう〜♪今日もきっと良い天気! ほらね♪いー天気
でも、昼夜の寒暖の差で、テントは結露びしゃびしゃ〜
朝ごはんは、マフィンにハムエッグ、そして冷たいスープ。簡単だけど美味しくて元気でるね では今日も緑のトンネルをくぐってお散歩
はぁ〜〜〜気持ちいいね〜〜〜♪
大原オートキャンプイン、海との間に森があるおかげで、テントが砂砂になったりすることもなく快適♪
夏の海水浴キャンプにはぴったりです・・・・が、めっちゃ混雑すると思うけどネ(苦笑)
のんびりしている間に、どんどん気温が上がっていくので、さくさく撤収!
今回は「奇跡的に」見た目良く積載できたので大公開!(笑)
赤いトートには、マキと炭。右下の茶色いコンテナには着替えが入っています。
午前中だというのに、夏のような暑さ!キャンプ場出てすぐのミニストップでパフェ〜うまいぃ〜〜♪そして、お隣の園芸ショップで鉢植えを買いこんで帰路に着きました。GW後なので渋滞もなくあっという間に都内の我が家に。

大原オートキャンプイン、海の開放感を味わうにはぴったり&町中に近いためお買いものや食事に便利なロケーションで、我が家の定番になりそうな予感♪施設もとってもきれいでした。海がみたくなったら、またココに来ようっと!
Camp Top