【Day 2】
2012年の夜明け

焚火で暖を取りながら、陽が昇るのを待ちます。
明けましておめでとうございます!
静かな空に明るい光を放ちながら、今年初の太陽が昇りました。

2012年最初の一日は、風も無く穏やかで、清々しい冬の朝からスタート
寒いけど気持ちの良い朝です!

例年通り、おせちと炭焼きのおもちのお雑煮。
おせちは昨年と同じ、濱登久のものをチョイスしました。

しかし・・・昨年は美味しいと感じたのに、なぜか今年は・・・
味付けを変えたのか??私達の味覚が変わったのか??
来年はまた新たなおせちを探すのだ★
本当に気持ちの良く、お正月らしい明るい朝

お飾りって、やっぱりお正月の空に映えますね♪
↑自己満足
三年目の朝霧年越しキャンプ
今年は特別静かでおごそかな空気の中、明るく美しい初日の出を見る事ができました。

厳寒期のキャンプはつらいけど、ピンと張り詰めた空気や、混雑の無いフィールドを味わうと
ついつい「また行こう」と言う気持ちになる。行ったら行ったで「寒い」「つらい」と文句タラタラなんだケドね(^_^;)

ちなみに、2011年-2012年朝霧で年越しをされたキャンパーさんは30サイトくらい?
昨年よりも、少し空いてゆったりしていた印象でした。

新たな一年
今年は何事も無く
誰もが安心して幸せを感じ続けられる一年になりますように!
このサイトをご覧になって下さっている皆様が、笑顔多い日々を過ごされますように!
Camp Top | Impre