【Day 2】
おはよう!不思議な空。今日は晴れるのかな?
朝から張りきってお料理♪ 朝パスタスープに、はまってます♪今日はきのことソーセージ、パスタはファルファーレで♪あったまる♪
お腹一杯になったし、昨日できなかった場内パトロール♪ 雪が無く、黒い富士山って、寒い季節にしか朝霧近辺に来ない我が家的に新鮮!
陽が差して、気温も上がってきた。 冬場には我が家御用達?のIサイト下段、赤とベージュのテントが立ち並んでいます。スノーピーク、益々大人気ですね〜(驚)
Nサイトにも、ぽつぽつとテントが。こんなに混雑している朝霧を初めて見ました!って、ウチら人気キャンプ場をなめすぎ!(-_-) 我がOサイトに下る坂道は、別世界に下っていく秘密の道のよう
・・・って大げさ!?(笑)
いつもとは違うルートで、朝霧を一周り。Oサイト、静かです。
んんっ?なんか曇って来たぞ! 読書しながら晴れ待ち。今日はお昼ごろまでのんびり過ごすつもり
よっしゃぁ!晴れたぜ!
ランステ、未確認飛行物体みたいになっちゃってます♪
テントも寝袋も、他のお道具も・・・ぜーんぶ!パリパリのふかふか♪気持ちいいね♪
ところで、富士山バックも良いけど、富士山を背にした裏の山々の景色も、なかなか♪
ずっと湿気て、しなしなだったランステもパリんっ!と復活しました!春夏中大活躍、お疲れ様。また、来年の春まで冬眠です。 あ〜スッキリした!撤収完了!
ノンアルコールビールで乾杯!
初めての朝霧ジャンボリー秋景色。
金曜夜に思い付いて、土曜の午後にはフィールドに。そんな気軽なキャンプに、朝霧はぴったり!
何も無いのに、なぜか居心地が良い、お気に入りキャンプ場ですが、今回いつもは選ばない場所にステイし、また新たな魅力が発見できました。何もないけど、なぜか奥深い。人気キャンプ場の秘密は、まだまだこれからも発見できそうです!
Camp Top | Impre